既婚女性の不倫相手と出会う場所は喫茶店が最適

122_1

会う約束を取り付けた人妻と最初に会う場所は喫茶店がおすすめです。

人目につきにくく、カモフラージュ・言い訳もしやすいですし、足がつきにくいです。

 

喫茶点が最も無難 いきなりホテルは絶対NG

知らない人といきなり会う場所は「喫茶店」が最も無難です。

人妻についても勿論効果的です。

 

例えば、人妻と出会い系サイトなどで意気投合して、

「さあ、ラブホテルへ行くぞ!」

といきなり気合を入れる人がいますが…

基本的に即ホテルは止めておきましょう

人妻側も不倫に期待を抱きつつ、胸をドキドキさせながらやってきますが、なんだかんだで不安もかなり大きいです。

いきなりホテルへ行こうとすると、逃げられてしまうことが多いので、事前にワンクッション置いてお互いのことを良く知るところから始めます。

 

喫茶点が良い理由は?

いきなりホテルはNGなら、一体どこに行けば良いでしょうか?

選ぶ際のポイントは以下の3点です。

  1. 人気がないところはNG
  2. にぎやか過ぎる場所もNG
  3. ゆっくり落ち着いて話ができる

1.人気がないところに行こうとすると、警戒され逃げられる確率が高くなります。

「怪しいところに連れて行かれるのではないか」

「変な人が出てきて事件に巻き込まれるのではないか」

こういった状況で不安にしてしまうと、エッチどころではありません。

 

2.にぎやか過ぎる場所もあまり好まれません。

都会の人が多いファミレスなどは、人が多くて騒々しいと話しに集中できません。

また、人妻の知り合いが通る可能性も高くなるので、女性側は嫌がります。

 

3.ゆっくり落ち着いて話ができる場所が最も重要です。

人妻はエッチな事にも興味がありますが、退屈な日々から連れ出してくれる人を探していることがほとんどです。

自分の話をしっかりと聞いてくれる「優しくて信頼できる人」を求めています。

落ち着いて話ができる場所はコミュニケーションも図りやすく、二人の距離を縮めることが容易にできます。

そのような空間として最も適切な場所が「喫茶店」です。

喫茶店でも駅の真横のガヤガヤしたお店ではなく、少し静かな場所を選びます。

喫茶店は店内にどれだけいても問題ありませんので、そこで30分~2時間程度ゆっくりと話をします。

私の経験では、それくらい話をすればお互いのことが良く分かりますし、その時点で、

「では、ホテルへ行きませんか? あ、嫌だったら全然構いませんよ^^」

くらいの余裕を見せる幹事で問いかけると、

100%OKがでます

100%と言うと何ですが、私は今のところ断られたことはありません。

 

ということで、人妻を誘うならまずは喫茶点が最適です。

お店も凝った場所を選ばなくてもよく、小さめのドトールコーヒーやそのへんにある個人経営のお店で十分です。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ