SNSで知り合った男性と婚外恋愛!関係を続けるために私がしたことは?

女の浮気体験談

私には結婚して3年になる夫がいますが、仕事で忙しいので全然相手にしてもらえていません。寂しい気持ちから婚外恋愛をしようと決めたのですが、お相手と知り合ったのは身近なSNSなんです。

SNSで知り合った同い年の彼と、今でも仲良く婚外恋愛を続けているのですが、それにはある「秘訣」があります。それをせずに普通にお付き合いをしていたら、おそらく長くは続かなかったでしょう。

その「秘訣」を含めて、彼と私が婚外恋愛に至るまでのエピソードを紹介していきます。

 

出会いのきっかけはよく利用していたSNS

私には結婚して3年になる夫がいるのですが、結婚してからわずか半年で、かなり業務が大変な部署へと移動になってしまいました。

もともと共働きではなく専業主婦だったのですが、平日は日付が変わる頃まで夫は帰って来ません。休日も出勤か疲れて寝ていることがほとんどだったので、正直私は「暇だなぁ」と感じる時間が多かったのです。

仕事に明け暮れる夫のためにやれるべきことはありますが、丸1日の時間を要するものでもありません。初めは買い物や読書など趣味の時間に充てていましたが、2年以上もそんな状態が続くと、さすがに飽きてしまいますよね。

そこで始めたのが「SNS」です。日常のなんてことないワンシーンや、料理の写真を投稿していくうちに、だんだんとSNSにハマっていきました。

 

コメントやダイレクトメールをくれる人もいて、その中で住んでいる場所が割と近い男性と仲良くなったんです。その男性こそ、私が婚外恋愛している相手。名前は「Kさん」。2人の子供がいて、自営業を営んでいる人でした。

もちろん、SNS内でのやり取りを初めてすぐに会ったわけではありません。

半年ぐらいメッセージのやり取りをしたいたのですが、会ってもいないのに「素敵」と思えてしまうほど彼の話は面白かったのです。

 

お互いSNS上で顔出しをしていなかったのですが、それでも「会ってみたい!」と思うようになり、ついに私たちは2人きりで食事をする約束をしました。

 

初めての会った日からすぐに婚外恋愛に発展

2人で始めて会う約束をしたのは、私の最寄り駅から少し離れた場所にある個室の居酒屋でした。私の夫は出張に行っていたので、バレる心配は全くしていませんでしたね。ただただ、Kさんに会えることにドキドキしていたのを覚えています。

 

お互いの家庭事情はSNS内でのやり取りですでに知っていました。

仕事とは言え、子供もおらず夫に放置され続けている状況を寂しく感じているのを彼に相談していたんです。

そしてKさんもまた、子育てに忙しくて妻にかまってもらえないのを不満に思っていました。

 

お互いの環境が似ていたからでしょうか。初めて会った日に、私たちは婚外恋愛に発展したのです。

 

幸運なことに見た目もタイプの男性。がっちりしていて体格が良く、男らしい彼に一目惚れをしてしまいました。

Kさんも私のことを「可愛い」と言ってくれて。男性から可愛いなんて言われたのは久しぶりで、それだけでもう私の心は十分に満たされていました。

 

でも、会ってしまうと、やっぱりお互い体を求め合ってしまいますよね。

居酒屋でほろ酔いになった勢いで、私たちはそのまま近くにあったラブホテルへ行ってしまいました。

 

多分、「ホテル、行く?」と彼に聞かれたと思いますが、食事だけで甘い気持ちに浸っていて我を失っていたので、なんて答えたか全く覚えていません。

それだけ初めから彼に溺れていた、ということでしょう。

 

変態的なセックスが好きな私たち

初めてのセックスは、お互いまだ本性を隠していたので割と普通のセックスでした。ハグをしてキスをして、愛撫をし合って挿入。そしてフィニッシュ、でした。

「付き合おう」と言う言葉を交わしてからセックスをしましたが、もしかするとこのまま1度で終わってしまうかも?という不安もあったのは正直な気持ちです。

Kさんの家庭をめちゃくちゃにしたいとは思いませんでしたが、このまま2度と会えなくなるのは、なんだか寂しいな、と感じました。

 

そこで彼と別れたあとすぐに連絡を取って、今日から始まったこの関係を大切にしたい、と使えたのです。

相手もそれに同意してくれて、「お互いの家庭は崩さないこと」をルールとした婚外恋愛にしていくことを決めました。

 

私の方は割と時間の融通が利くので、基本的にKさんの予定に合わせてデートをしています。彼とはセックスの相性が良いので、会った時は必ずセックスまでしますね。

 

私たちのセックススタイルですか?

はっきり言って変態ですよ(笑)会う回数が増えるごとに、だんだんと本性が現れてきたんですけど。2人とも変態的なセックスが1番萌えることが分かったのです。

 

SMプレイやコスプレプレイは当たり前。大人のオモチャも色々使いますし、お互いに言葉攻めもし合います。恥ずかしい格好をしたり言葉をささやかれると、より感度が良くなって、Kさんとのセックスが気持ちよくなるんですよね。

 

夫とはこんなプレイしたことがありません。と言うか、今までの彼氏とのセックスでも経験がありません。

お互い性欲をぶつけ合って、寂しさを埋め合う。そんなセックスをしていれば、2人が離れられなくなるのも無理はないですよね。

 

まあ当分、彼との婚外恋愛をやめるつもりもありませんけど(笑)

 

彼との婚外恋愛を続けるために私が心がけていること

顔もタイプで性格も素敵。そのうえセックスの相性も抜群となれば、婚外恋愛をできるだけ長く続けたい、と思うのが普通ですよね。

 

私は夫とほとんど一緒にいることがないので、証拠隠滅さえしておけば、バレる心配はありません。

ですから、注意しなければいいけないのは「彼に捨てられる」ことです。

 

私たちの婚外恋愛は「お互いの家庭を壊さないこと」がルール。なので、その危険性がある行動を避ける必要があります。

そのため私は、

  • 必要以上の連絡は取らない
  • 電話は自分からかけない
  • 家庭を優先されても文句を言わない
  • 人目につくデートをしたがらない
  • 奥さんの愚痴を言わない

などの点に注意することで、彼に面倒な女と思われないようにしています。

 

もちろん彼に会いたいという気持ちはあります。寂しい時は電話で声を聞きたいなと思いますし…。でも、婚外恋愛では連絡を取ったぶんだけ、相手に迷惑をかけるリスクが上がるんです。

たまたま妻と一緒にいる時に連絡をしてしまうかもしれませんし、メールを覗き見される危険性もあります。できるだけその可能性を下げることで、彼の負担を減らすことができるのです。

 

そのおかげもあって、彼との婚外恋愛はもうすぐ1年を迎えます。

バレそうになったことはないですし、今でも「愛してる」と私に言ってくれます。もちろん私もKさんのことが今でも大好きです。

 

まとめ

婚外恋愛はいつか終わりを迎えるものだと言うことは分かっています。

どんなに私が努力をしても、彼が家庭への思いが強くなれば終わりがくることは間違いないでしょう。

 

でも今はまだ、彼との関係を終わらせたくありません。

寂しい日々に戻って耐えられる自信がないですし、Kさんのことを離したくないのです。

 

別れるにしても、相手の妻や私の夫にバレるという結末だけは避けたいと思っています。そんなことになったら、Kさんに迷惑がかかってしまいますから。

このまま関係をキープするため、迷惑をかけないためにも、5つのことをこれからも守っていくつもりです。