人妻と出会いエッチする際の持ち物/持っていかない方が良い物

127_1

人妻と会う際の持ち物ですが、持っていった方が良いものと持っていかない方が良いものがあります。

ここでは、それらの紹介となぜそうなのかを説明します。

 

持っていった方が良い物

人妻と出会う際に重要なものは

  1. 身なり
  2. 出会う場所
  3. 会話の進め方

です。

これだけカバーしていれば基本的にはOKなのですが、出会う際にもって行ったほうがよい物を挙げておきます。

 

コンドームはとりあえず持っていった方が良い

エッチの時のお約束アイテムです。

ただ、これを書くと、

「おい、お前サイト、タイトルが人妻出会い サイトで不倫若妻・熟女と中出しSEXしまくる体験談なのに、ゴム有ってどういうことだ!」

と怒られるかも知れませんが、一応保険として持っておきます。

経験上、うまく仲良くなれた人妻は80%は生ハメできるのですが、それでも残りの20%はゴム着用を求めてきます。

20%といえば、5人に1人なので一定の頻度で当たってしまいます。

ホテルの中にはコンドームを置いていないお店もありますので、ゴム付きしかエッチできない女性に当たってしまった場合、

最悪はエッチができず生殺しに遭う

という悲惨な状態になります。

生ハメしたいのが本望ですが、生を拒否されて無しになるくらいであれば、事前にコンドームを買っておいたほうが得策です。

 

持っていかない方が良い物

反対に持っていかない方が良い物ですが、以下が代表的です。

  • 身分証明書(運転免許証・保険証)
  • 大金
  • キャッシュカード
  • 煙草

他人といきなり会う際は、過度に信用してはいけません。

数回会って慣れるまでは、自分の身元がばれそうな物は一切持っていかない方が良いです。

また、お金はあまり多く持っていかない方が良いですし、キャッシュカードは特に危険です。

極力、自宅に置いた状態で会いに行くか、事前にコインロッカーなどに預けて置いた方が良いでしょう。

人妻の中にはあざとい行為をする女性もいるでしょうし、お金に困っていた場合はついつい手が出てしまうことが多いです。

場合によっては、美人局のような人も中にはいるので、慣れるまでは基本的に信頼してはいけません。

私は身長に動く場合は財布自体をコインロッカーに預けていくこともあります。

 

タバコはすわない方が良い

煙草は女性に匂いがついてしまうので、相手の旦那や家族にばれやすくなる、という点から吸わない方が相手の為です。

そもそも、タバコが嫌いな女性も多いですので、会っている最中は禁煙しておきましょう。

「相手が気にしない」と言ってくれた場合は吸っても良いですが、細かに配慮するなら吸わない方が喜ばれます。

同様の観点から、香水もできるだけ付けない方が良いですが、ご自身の体臭があまりにキツイ場合は検討しても良いでしょう。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ