社内不倫 20代女性と簡単にHできるがリスクは高いので要注意

323_1

20代独身女性の58%は既婚男性と不倫をしています。

近年、浮気女子の数は急激に増えており、特にできる先輩や上司を演じれば簡単にエッチできる現状がそこにはあります。

 

浮気は女子力のステータス?

経験のない人も多いですが、社内不倫は不倫の一般的な形です。

不倫は特に若い娘が年上の人とすることが多いですが、年々その割合は増加しており、20代独身女性の58%は既婚男性と不倫をしているというデータがあります。

特にできる先輩や上司を演じていれば自然と好感を抱かれるようになります。最近は半沢直樹などの、特別イケメンでなくても仕事ができる男が活躍するドラマが流行り、女性もそういった相手に憧れるようになっています。

特にカッコをつける必要はなく、仕事を手伝ってあげたりミスの庇ってあげたりするくらいで自然と評価が上がっていきます。

また、女性の中には、

「既婚者との不倫もステータスの1種」

と考えている人も多く、意外と簡単にエッチできます。

あまりひどいとただのヤリマンで引いてしまいますが、ワンナイトラバーには最適です。

 

社内不倫はリスクも多い

魅力的な社内不倫ですが、このサイトではあまりお勧めしていません。

バレるリスクがとてつもなく高いからです

女性は不倫していることを必ず職場の友人に話します。

軽く話すだけなら良いのですが、ついつい色々相談をもちかえてしまい、二人の関係は筒抜けになります。

聞いた側も他の人に話してしまうので、気が付けば当人達意外が全員知っている、という事態にもなりかねません。

また、最近はSNSやブログなどに堂々と書く脇の甘い人も多いため、気が付けばとんでもないところまで広がってしまう可能性もあります。

 

そのような背景もあり、職場は避けてもっと距離感のある人と浮気をする方が安全だと思います。

出会い系サイトなどでは、全く知らない人との出会いも見つけることができるため、より安全に不倫を楽しむことができます。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ