PTA・子どもの習い事の懇親会での不倫

338_1

不倫は色々なところで起きますが、子どもに関する場所での不倫も多いです。

具体的には、PTAや子どもの習い事を利用してエッチをする人が増えています。

 

PTAや習い事の懇親会は疑われず利用しやすい

保護者の交流の場でもあるPTA

いっさい疑うような要素がなさそうな健全な場ですが、実は不倫をする人が大量にいます。

特に、お金と暇を持て余している人が多い私立学校の場合は荒れ具合も半端なく、あまりにも親同士の不倫が多いため学校側が役員会の議題に上げることもあります。

男性にとってPTAは浮気相手の宝庫であり、これに気付いた男性が人妻を食いまくるという惨事(?)になっています。

半組織ぐるみで、他の奥さんが子どもを預かってくれたり、架空のママ友飲み会を開催したりして、浮気を支援することもあります。

 

習い事でも似たような状況は良く起こります。

子どものバレー、サッカーなどのスポーツ教室などでも、応援に来た親同士で試合後に懇親会が開かれますが、その席でよい感じになることがけっこうあります。

一般的にモテルのは監督やコーチで倍率が高いですが、少し冴えた感じの旦那さんもターゲットになります。

普段意識していない方も、少しこ洒落た感じにして出かけていくと、アプローチを受けるかも知れません。

こういった会でも先のPTAの事例のように保護者間でうまく隠しあうようです。

皆さん、相手の家庭を壊したいと思っておらず、後腐れのない恋愛になるように協力しているようです。

このように子持ちの人が集まる集いは不倫パラダイスとなっています。

子どものいる母親は不倫しないという先入観は男の独りよがりな幻想のようです。

 

とはいえ身近な不倫はやはり危険

身近な不倫も意外とアリ!

という事例でしたが、やはり危険度は跳ね上がります。

リークされる可能性もかなり高いですし、ばれて悪い方向で噂されると一気に村八分状態になります。

やはり、近所とは違う場所で浮気不倫に走る方が賢明でしょう。

そういった意味では、遠距離の人妻を気軽に見つけることが出来る出会い系サイトが優秀です。

同じ都道府県下の異なる市、さらには他の都道府県の人妻とも親しくなれるため、バレるリスクが一気に低減できお勧めです。

具体的には、以下の2サイトが実際に登録している女性数が多く確実です。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ