人妻の話・相談相手になるとエッチし易い

35_1

人妻はセックスレス以外にも旦那が話を聞いてくれない、という精神的な悩みを抱えていることが多いです。

そんな悩みを聞いて挙げれる関係になるとひじょうにSEXがしやすくなります。

 

旦那は嫁の言うことは聞かない

夫婦仲が悪くなる理由の上位に常にある理由として、

「夫が妻の話を聞かない」

というものがあります。

 

最初のうちは聞いていても、結婚してしばらく経つと、

「まあ、話を聞かなくたって大丈夫だろう」

「この程度相手にしておけば大丈夫だろう」

と甘えが出て、妻との会話を軽んじるようになります。

また、聞こうと努めてはいても、男性の性質的なものが邪魔し、会話が成り立たないこともあります。

男性は一つのものにしか脳が集中できないという脳の構造をしています。

また、男性は目での情報処理に適しており、耳からの情報処理能力は女性に比べると劣ります。

結婚後の慣れによる油断、構造のアンマッチが一気に作用した結果、妻は会話に飢えています。

 

人妻の話・悩みを聞くとエッチしやすい

人妻はセックスレスでエッチに飢えていますが、それ以上に会話に飢えています。

よって、人妻との出会いを成功させるには、第一にしっかりと話を聞いて会話ができる関係になることが大切です。

間違ってもいきなりホテルに誘うのではなく、まずは喫茶店などの落ち着いた雰囲気の中で、しっかりと相手のことを聞くようにします。

エッチな話を出すのは、2~3回目に会う際でも良いくらいです。

会話をして、

「信頼できる」

「良い相談相手になってくれる」

と思われるようになると、エッチにも心がこもる様になり、お互いにより楽しむことができます。

仲が良くなると生ハメに応じてくれるようになるので、人妻に中出しできるという最高のシーンを堪能することができます。

 

人妻との出会いは世間話や家庭の愚痴も含めて「とにかく相手の話を聞くこと」に尽きます。

この部分に力を少し注ぐだけで、本当に簡単にエッチができてしまいます。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ