浮気率NO.1の女性の職業は?

404_1

女性の職業でダントツで不倫浮気率が高い仕事は「介護関係」です。

不倫浮気しやすい職業特有の理由があり、私も実際に介護職の人妻と出会い系で何度か出会っています。

 

介護職は不倫浮気率が異常に高い

不倫浮気調査のターゲットでよく上がってくる職種は介護職です。

介護職は女性だけでなく男性介護員の不倫浮気率も高く、総合的に見て介護関係の人は不倫や浮気に走りやすいようです。

ある探偵さんによると、複数の依頼者の情報を並べてみると介護職の人が被ることが多いそうです。

 

介護職の不倫浮気が多い理由としては以下のようなものがあります。

  • 介護職に就く人が多くなっている
  • 職場で受けるストレスが大きく解消したいと思う人が多い
  • 人に関する仕事をすることで気持ちが通じ合う

なお、介護職は若い人もいれば中年層もいます。

本サイトで取り上げる人妻も多く勤務しており、夫のいない場所で不倫浮気に興じていることも多いわけですね。

さらに、介護職が最も不倫浮気をし易い理由としては、

勤務時間の特徴

が挙げられます。

介護職は日勤や夜勤、シフト制など時間に融通がきき言い訳がしやすいため、配偶者の目を盗んで不倫浮気がし易いのです。

結果的に発覚までに時間がかかり、不倫浮気相手との関係がかなり進展する傾向があります。

不倫浮気の相手としては職場の同僚が対象になることが多いですが、稀に介護される側とエッチな関係になることもあるそうです。

こういったケースは、主に介護される側からアプローチすることが多いそうです。そういえば、介護現場を舞台としたAVがけっこう発売されていますが、やはりこういった事情を反映しているのでしょうか。

いずれにせよ、介護という特別な空間ならではの雰囲気が不倫浮気を生み出しているようです。

 

その他の不倫浮気しやすい女性の職業

その他の不倫浮気しやすい女性の職業ですが、勤務時間に融通が効く仕事は基本的に浮気しやすいです。

職業とはいえませんが、人と密に接する仕事でパートタイムの仕事に就く女性は隙間の時間で浮気をし易い傾向があります。

パートタイム、と言ってもレジ打ちや飲食店勤務など人をテキパキさばいていく仕事は不倫浮気はしにくいです。

もっと顧客と密に接する仕事であると、不倫浮気の関係になり易いです。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ