不倫浮気をする男性のタイプ「マメな人」

413_1

不倫浮気をする男性の特徴はいくつかありますが、傾向としてマメな人は不倫浮気をし易いです。

 

デートに対する熱の入れ具合が半端ではない

マメな人は根は真面目で親切です。

そのため、人と接する際は相手を喜ばそうとしてり、尽くすことに熱を入れる傾向があります。

それは本命に限ったことではなく、不倫浮気相手に対しても同様です。

マメな人はデートなどの事前調査をしっかりと行いますし、デート中も気が効きますので不倫浮気相手からは大変喜ばれます。

マメな人は準備に余念がないので、食べログや情報誌を見て人気のある場所を選び、不倫浮気相手をエスコートします。

その様子を見て男性側もますますうれしくなり、毎回嗜好を凝らしたデートをセッティングするようになります

このようにして、ますます二人の関係は親密になっていきます。

 

定期的なコミュニケーションに熱をいれますますハマる

マメな人はデート中以外にもコミュニケーションを欠かしません。

不倫浮気相手へのメールやSNSを利用したアプローチを定期的に行い、送るメッセージも時間をかけて考え、絵文字や顔文字などを混ぜて相手が喜び返信しやすい内容にします。

使う言葉も「愛している」「好きだ」など情熱的な単語を駆使する傾向が強く、女性の気持ちをガッチリと掴みます。

また、相手からの返信はすぐに返す傾向がありますので、不倫浮気相手からも喜ばれます。

マメな男性はこうしてどんどん不倫浮気にどっぷりと使っていく傾向があります。

 

マメな男の不倫浮気はバレにくい

ここまで熱が入ると不倫浮気はバレ易いのでは?

と思われますが、マネな男はアリバイ作りにも力を注ぐため、なかなかバレません。

例えば、不倫浮気をしていた時間の事を本命から聞かれてもきっちりと言い開きができるよう理由を考えています。また、物証も残らないようにしっかりと生理整頓をかかしません。

本命にばれないように、不倫浮気相手異常に本命へのメールを欠かしませんし、手土産もきちんと買っていきます。

正直、「そこまでするか?」

と思われそうですが、実際にこのタイプの男性はここまでやります。

マメな男性の不倫浮気はなかなかばれず、気がつけば5年などの長期間にわたって不倫浮気をバレずに続けれることも珍しくもありません。

つわものになると、全国各地に不倫浮気相手がいる(いわゆる現地妻)男性もいます。

 

マメな男性は出会い系サイトでの人妻口説きにも実力を発揮します。

メッセージがマメで内容がしっかりしているとかなり喜ばれ、1週間もしないうちに実際に出会ってエッチすることが可能です。

実際に人妻と会いやすいのはイククルとハッピーメールというサイトですが、マメさに自信がある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ