女性のサインを見逃さない!人妻との不倫SEXにはじらし作戦が効果的

473

強引な男性は女性に好かれる傾向にありますが、人妻に限ってはその限りではありません。

人妻とのSEX・デートを成功に導くためには、女性の雰囲気を感じ取りすこ~しじらしながら攻めることが成功の鍵です。

 

SEXは女性のツボを探り当てると効果的

この世の中で自分と心も体もピッタリ相性の合う異性を探すのって至難の技ですよね。

しかも、セックスの相性が良いかどうか試してみて合わなかったら「はい。サヨナラ」って、そう簡単には割り切れないものです。

私も時々その最中に声をあげたくなる事あるんです。

「う~っ。違うぅっ。ツボはそこじゃないんだけど!あ~じれったいぃ。。」(笑)

中にはそういう事もちゃんと伝え合う事のできるカップルもいるかもしれませんが、すごく好きな相手にはなかなか言えないんです。

だって「あ、この子けっこうH好き!?意外と遊んでるのかも!?」なぁんて思われたくないから。

 

口に出して言えない女性の「そう。そこがいいの!」のサインを見逃さないで、一緒に気持ち良くなろうねの心構えでセックスができたらきっとその男性は彼女にとって忘れられない人になるに違いありません。

 

人妻にはじらし作戦が効果的

このケースのように既婚であってもご主人とのセックスに満足していない女性はたくさんいるのです。まして馴れ合いになってしまった夫婦のそれはお決まりごとの儀式のようなもの。自分を妻や母親としてでなく一人の女として好意をもって見てくれる男性に出会えたら誰だって悪い気はしませんよね。

 

ただし、特に既婚女子は簡単に誘いに乗ってしまうと「こういう事(不倫)平気なんだ」と思われるかもしれない・・。でも、「女として好かれている=誘われる」という期待も心のどこかにあり・・。そんな矛盾した心理の中で実際に会ってすぐにホテルに誘われたりしたらとりあえず断ってしまいがちです。

逆に誘われなかったら拍子抜けしてしまい「会ったらガッカリされたのかも?ちょっと期待したりして恥ずかしい。」そんなふうに少し気落ちしたりするのです。もちろん決して顔や態度には出しませんが。

 

でも次の日に彼から「すごく楽しかったです」「また一緒にご飯したいけどあまり誘ったら悪いですよね」等と控えめでさりげない好意を意思表示してもらえたら・・恐らく誰でもノーとは言わないでしょう。

 

そう。これもひとつの「じらし作戦」なのかもしれませんね。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ