同窓会で出会った高校の幼馴染と不倫関係になった体験談

479_1

私には今とても好きな人がいます。毎日、何をしていても彼の事が頭から離れません。

私、結婚していて子供もいるんです。だからいけないとわかっているのだけど・・できればいつか主人と離婚して彼と結婚したい。もう彼のいない人生は考えられません。

 

高校時代の同級生との出会いが火をつける

彼と不倫関係になってしまってからもう1年近く経つのですが、向こうが本気なのかどうか怖くて聞けないんです。親友に打ち明けたら「そんなの本気のわけないじゃん!」と言われてしまいました・・。

確かに彼は「愛してる」って言葉をあまり言ってくれません。

私が「愛してるよ」って言うと「うん・・。俺もだよ。」とは言ってくれますが自分から言ってくれた事は1~2回しかないんです。

 

私たちは高校の同級生で、1年半ぐらい前に同窓会で久々に会いました。私は19で結婚して今は24歳、2人の子供のママです。彼は東京の大学を出て地元に戻ってきて営業の仕事をしています。

 

主人とは就職先で知り合って付き合ってすぐに子供ができてバタバタと結婚、あっという間に私は母親になっていました。その頃はまだ主人も優しかったんですけどふたり目の子供が産まれた時にはもうお互いにイライラの連続だったんです。

上の子が2歳になる前に下が産まれて、夜は私がいつも子供達と添い寝です。そのせいもあって主人と一緒に寝る事もあまりなくなってしまいました。

エッチしようとその気になっても子供が目を覚ましたり泣き出したりして思うようにできない事や途中で止めたりしてるうちにもうそんな気も起きなくなってるんですよね。

 

そんな不満やイライラが募っていた時に高校時代にすごく仲良しだった彼と再会して本当に楽しい時間を過ごしたんです。実家に子供を預けていたからあまり遅くまでいられなかったけどその時「また一緒に飲もうよ!」ってメアド交換して・・。

 

なかなか時間作れないからそれからはしばらくメールのやり取りで彼とたくさん話しました。具体的な悩みはあまり話せなかったけど彼とのメール交換が私の唯一の楽しみになっていったんです。

 

流れでラブホテルへ…

その頃は仕事で主人の帰宅が夜中になる事が多くなって、私は一日中子供の世話でイライラしていました。

だから彼からのメールを毎日心待ちにしていました。そのうち彼とのメールが少しエッチな会話になってきて・・彼はその時カノジョと別れて欲求不満だって言ってたんですよね。

だから「私もそうかも。子供いてそんなのできないし。」って返したら「だったら同じじゃん。ちょうどいいね。」なんて言うので最初は「何言ってんの?」って笑って返したりしてたんです。

彼はその時は「冗談だよ~」って言ってたけど結局私たちは次に会った時ラブホに行ってそういう関係になってしまいました。

 

下の子がだんだん粉ミルクに慣れてきたので私は実家の母に子供たちを預けて昼間彼と会いました。彼は営業の仕事だったから日中の2-3時間は時間が自由になったので。

高校の頃はお互いに付き合ってる相手がいて仲は良かったけど友達っていうぐらいにしか彼を意識してませんでした。

でも営業成績が伸びなくて悩んでる彼をメールで励ましてるうちにだんだん彼の事ばかり考えるようになっていた自分に気づいて・・。

時々彼に抱かれてる自分を想像したり、彼はどんなふうにエッチするんだろう、なんてイヤらしい事を考えてボーッとする事もありました。

 

彼とランチした後、車がラブホのある裏通りでスピードが落ちた時は心臓が破裂するんじゃないかと思うぐらいドキドキしました。「どうしよう、どうしよう」って思いながらも心のどこかで誘われたら断れない自分がいるのを知っていました。

だから車がラブホに入った時彼が「ごめん・・。入っちゃった。けど・・イヤだったら引き返す。」と言った時ただ黙って首を横に振るだけで精一杯だったんです。

「え・・。それってどっち?かな~。わかんないよー!」って笑いながら言った直後の事でした。彼の顔が目の前にあって・・その時初めて彼にキスされたんです。

あっと言う間の事だったので呆然としていたら今度は両手で顔を優しく包み込むようにして何度も何度も優しく激しく、ディープキスをされて・・。

 

その時にはもう私の頭の中は真っ白になっていました。

 

旦那とは違うセックスの感覚 その後も不倫を繰り返す日々に…

479_2

ホテルの部屋に入ると彼はいきなり私を後ろから抱きしめてきて・・私たちはこの瞬間を待ちわびていたかのように激しくキスを重ねました。

服を脱ぐのももどかしくて、シャワーさえ浴びずにベッドに倒れこみ、そしてそのまま彼を受け入れました。

その時は夢中でわけがわからなかったけど後から思えば自分でも恥ずかしいぐらいの声をあげてしまったと思います。

 

終わってから交代でシャワーを浴びて服を着ようと思ったら彼がまた求めてきました。「え、またするの!?」と言うと彼が「だって・・すごく良かったんだもん。またしたい。」って笑うんです。

でもなんだか悪い気がしなくて私たちはまた抱き合いました。

今度は少し時間をかけて彼が私の体中にキスをしてくれたので私も彼をたくさん愛してあげました。本当に彼が愛しく思えてたまらなかったんです。

主人とは結婚する前にこんなふうに抱き合った事もあったけど、結婚して子供ができてからはセックスの時間も短くて声も出せないからなんとなく盛り上がりません。

気持ちも少し冷めてきていたのかもしれませんが・・。それに彼はすごく優しく髪を撫でてくれたり見つめ合ってキスもたくさんしてくれます。

愛されてる実感みたいなものをとても感じるんです。主人とのセックスとは何かが違う気がするのだけど、それがなんなのか言葉ではうまく言い表せません。

 

それから私たちは月に1,2度逢うようになりました。

友達関係の時には人目がそんなに気にならなかったファミレスにもそういう関係になったら入りにくくなってしまい、逢うと最近はそのままラブホに直行です。それでも彼と一緒に過ごせる時間は待ち遠しくてたまらないんです。

 

ただ、彼の事を本気で愛してしまってから彼の本音が知りたい反面別れる事になるのが怖くて聞けずにいるんです。子供が2人もいて離婚歴のある女なんて絶対に本気では愛してくれないですよね・・・。

 

たまに主人とセックスしても以前みたいに感じる事ができなくなってしまい、「子供が寝たばかりだから起きると困る」って言って誘いを断る時もあります。

友達は不倫なんて良くないって言うけど・・・彼と別れるくらいならこのままでもいいから続けていきたいと思っています。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ