アラフォー人妻の浮気 上司と新入社員の禁断の不倫

489_1

私は大学を出て就職した会社で、現在はある程度のポストに就いて働いています。アラフォーで結婚もしているけど子供はいません。

出産か仕事か迷って結局初めてできた子供を堕ろしてから妊娠しにくい体になってしまったみたいです。夫も私も仕事が忙しくて最近はセックスレス気味だからかもしれませんが。

 

子供のいないアラフォー人妻に訪れた新しい出会い

幸い夫もそれほど子供好きじゃないみたいだし、私ももうこの歳で出産して何年も子育てに追われる気力はないし、それ以前にもっともっと仕事で上を目指したいと思っているので今はこの生活に満足しています。

 

夫とは大学のサークルが一緒で付き合って3年ぐらいで結婚し、もう13年ぐらいになります。

夫はいつも冷静沈着な人で時々何を考えてるかわからないようなところがありますが私は彼のそういうところが好きで一緒になりました。

どちらかと言うと私は気が強い方で姐御肌的な性格をしています。あ、でも仕事以外ではそんなにお喋りな方じゃないし普段も静かな生活をしているんです。

夫といてもお互いに束縛しないしそれぞれ好きな事をして暮らしてる・・そんな少しクールな関係の夫婦生活という感じかもしれません。

 

でも最近そんな私の静かな生活が少しずつ乱されてきてるんです。

それは新入社員のKくんの存在です。

 

Kくんが入社後の研修を終えて私の元にやってきてから1年近く経ちますが、彼には早く仕事を覚えてもらうために私と常に行動を一緒にし、半ば私の使いっ走りみたいな事をしてもらっています。

私より一回り以上年下のKくんの存在が最初は少しうっとおしくも思えたんですがだんだん彼のペースに引き込まれてしまって・・。

 

Kくんが私に気があるのは薄々気づいていました。

彼の目線がとても熱っぽくて目があってもこちらが直視できないんです。初めは気にしてなかったのに一生懸命頑張っているKくんをそばで見ているうちに徐々に意識してしまっている自分がいました。

 

そんなKくんとまさか不倫してしまうなんて・・しかもこんなに年下なのに。

でも今はKくんが可愛くて仕方ないんです。もっと彼にいろんな事を教えてあげたい・・彼をもっともっと私に夢中にさせたいんです。

 

新入社員への母性本能がエスカレートする

もちろん夫と別れて今の生活を壊す気なんて私にはまったくありません。

少し歪んでるかもしれませんがもしもKくんに彼女ができたとしても、そして結婚したとしてもこの関係を続けていきたいと思っているんです。

ただ、もしも実際にKくんに誰か好きな人ができた時こんなに冷静な気持ちでいられるかどうかわかりませんが・・。でも私が既婚である以上「他の女性と付き合っちゃダメ」なんて我侭は言えません。

それにそんな言葉、思っていたとしても言えないでしょう。

 

なぜならプライドが許さないから。

 

Kくんとこうなってしまったのは初めは本当に勢いみたいなものだったんです。

ある時仕事がうまくいったから祝杯をあげようって事になって二人だけで居酒屋に行きました。深夜まで飲んで二人ともすごくいい気分になって・・勢いでお店の中でこっそりキスしてしまったんです。

 

「先輩、俺頑張ったからご褒美ください!」って言う彼に私の方から頬にチュッて軽くキスをしました。すると彼が耳まで真っ赤になって「ヤバいです」って嬉しそうに言うのでもう一度、今度は唇にキスをしました。

 

無性に彼を虐めたくなったんです。可愛くてたまらなかった・・。

 

まだ若いせいか、Kくんは仕事でもオフでもすごくパワフルなんです。休日を一緒に過ごした事はないけど友達と遊びに出かけた話を瞳をキラキラさせて子供のように楽しそうに話す彼が可愛いって思うようになりました。夫には感じた事のない新鮮な感覚。もしかして母性本能みたいなものが私の中にもあるのかもしれません。

 

Kくんは今では職場で誰よりも私を理解してくれています。私が望む事を先回りして準備してくれ、私がそれを褒めるとすごく嬉しそうな顔する彼。だから私からご褒美にキスしたくなったんです。

 

居酒屋を出て私たちはキスをした興奮が醒めずそのまま帰れない雰囲気でした。

「先輩、このまま別れて家に帰れなんて酷です~」って彼が言うので「しょうがないなー。Kくんの好きにしていいよ。今日だけだよ。」

 

そう、私ももう抑えきれない衝動にかられていたのです。

 

年下男子の初々しくも勇ましいエッチの堪能する日々

489_2

Kくんはあまり経験がなかったらしくすごく緊張していてホテルに入ってからもなかなか私をベッドへ誘いませんでした。

結局いつまでたってもソファに座って仕事の話ばかりしているKくんを私が誘惑した形でベッドへ誘ってしまいました。

 

セックスの時、冷静な夫に比べてKくんはすごく興奮していて・・男の子のあの時の声があんなに可愛いものだなんて初めて知りました。

そして最初に結ばれた時はあっという間に彼がひとりでイって終わってしまったんです。

もっと彼の感じてる声が聞きたい・・そう思った私はKくん自身を口で愛撫してあげました。

すると彼、若いからすぐにまた私に覆いかぶさってきて・・今度は私がイくまで我慢して一緒にはてたんです・・。

結局その日は3回もしてしまいました。 こんな事、初めてだったので私は家に戻ってからもずっとそこが火照っていて彼の事が頭から離れませんでした。

 

それからKくんとは週1ペースでホテルに行っています。

夫も帰宅が遅いし何も気づいていないみたいです。もしかしたら夫も浮気しているのかもしれません。今までそんな疑いを持った事もなかったのに自分がこうなってみると夫もそうなんじゃないかって考えたりします。でも考えるだけでそれ以上の事を探ったり追求するつもりはありません。だって私も自由にしていたいから。

 

共働きだから私が自由に使える貯金も多少はあるのでKくんとのデート代はいつも私持ちです。

昔だったら「女が払うなんてとんでもない」って思う私だったけど、年下のKくんに負担をかけるのはかわいそうって思ってしまいます。

彼が平気な顔をしていたら続かなかったかもしれないけどいつも出そうとするんですよね。だからお給料日の後のホテル代は彼に甘えています。だってたまにはそうした方が彼のプライドがたつみたいに思えるから。

会社では絶対に周りにバレないようにと今までと変わりない態度で接している私たちだけど二人っきりになると思いっきりkくんを可愛がってあげて私も時々彼に甘えています。

 

夫との何不自由ない生活とkくんとのラブラブな時間・・両方を手離したくないなんて贅沢過ぎるでしょうか。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ