キャリアウーマンの口説き方 ポイントは母性をくすぐること

494_1

女ってすごく欲張りな生き物なんです。欲張りだし見栄っ張りだしプライド高いし、男性からすると少し扱いにくいかも知れませんね。

特に年上のキャリアウーマンはなかなか手ごわい相手ですが、その心境を理解し接すれば意外と簡単にゲットすることができます。

 

強そうな女性の分厚い仮面を外すコツは?

女ってすごく欲張りで見栄を張りたがります。

でも欲張りだからこそ手に入れたくて頑張って常に女子力を磨いてるんです。そんな女性を「可愛い」って思いませんか?

まぁ、強欲過ぎて嫌われたり頑張り過ぎがイタい女性も中にはいますが。^^;

 

アラフォーで仕事もバリバリこなしてる女性は出来すぎて、プライドも高くて近寄りがたいかもしれませんね。

でもそんな女子ほど必死で分厚い仮面を被って社会で戦っています。心は普通の、いえ、それ以上に「可愛らしい女」だったりするんです。

会社でピリピリしてる分、ちょっと女心をつついたりされると案外モロく崩れちゃったりするかもしれません。

 

そういう強面の女性を好きになったら蹴られても冷たくされてもしつこく食い下がる根気が必要です。ストーカーまがいなしつこさはもちろんタブーですが「男」と意識してもらえるまでに時間がかかるという事を踏まえての食い下がりが必要なのです。

 

キャリアウーマン攻略の鍵は「母性をくすぐること」

日頃は男性から「女」としてより「社会人」として見られる事の方が多い女性はプライドも高いから簡単には「女の顔」を見せません。けれどもそんな女性にも必ず「母性」はあるものです。年下の男性に「憧れ目線」で見つめ続けられたら悪い気はしないはず。このケースの彼女はまさにその典型かもしれませんね。

 

男性にとって経験豊富な年上女性とエッチができて、しかもデート代の出費の心配をしなくてもいいなんてこの上ないラッキーな事でしょう。

でも、だからと言って「すっかり甘えてます」的な態度が見え隠れすると大人の女性はだんだん嫌気がさしてくる事があります。

可愛いペットくんみたいな年下の男の子を手離したくないからしばらくは黙って様子を見るでしょう。

でも、内心は自分がただの「都合のいい女」に成り下がるのは許せないのです。そこはやっぱり年齢関係なくひとりの女性として大切に扱ってあげてくださいね。

 

それから年上の女性とのエッチにあまり自信がなくても恐縮する必要はありません。逆にその方が喜ばれるかも。^^

慣れるまでは素直に身を委ねて可愛がってもらいましょうね。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ