人妻が不倫や婚外恋愛に憧れる理由と浮気エッチ時の悩み

520

イケない事をしてしまっている・・そんなシチュエーションの時ほど人って燃え上がりますよね。

だから「不倫」や「婚外恋愛」ってステキなのかもしれません。

そのかわりバレたらドロ沼ですから秘め事は墓場まで抱えていく覚悟でしなくちゃです。

 

女性は何歳でも恋を求めてしまう

女性は常に白馬の王子様を探しています。

それは結婚してからも一緒であり、あるいは後から出逢ってしまった不倫相手こそが本当の「運命の人」だったなんて場合もあり得ないとは言えません。

 

でもたいがいが離婚して不倫してた人と一緒になってもすぐ別れてしまうケースが多いみたいです。

やはりそれは「秘め事」だからこそであって公然となってしまったら一度は燃えた炎がプスプスと鎮火してしまうからなのでしょうね。

 

結婚生活が長くなってしまうと夫婦のセックスってどうしても刺激がなくなってきてしまいます。

女性は受身だから一応いつでもOKですが男性は勃起しないと出来ないのだからその気になるまでが大変ですよね。

中には面倒だからパジャマとパンツだけ脱いで合体なんて夫婦もいるみたいです。前戯無しだと奥さんが濡れないからご主人が自分のツバをちょっと指に付けて少しだけ触って挿入。

イヤですね~。そんなおざなりのセックス。ご主人の「とりあえず出したい」が為のセックスと言っても過言ではありませんよね。

まして「疲れてるから口でして」って。

これじゃ他に愛を求めてしまうのも無理はないと思いませんか?

 

初めてエッチするときはどれくらいのことをすれば良いの?

オーラルセックスって初めてエッチする相手とは少し躊躇しますよね。

女性は好きな人のモノならそこもすごく愛しく思えてくるんです。だから喜んでしてあげたいと思うけど初めから進んで銜えちゃうと「なんだコイツ、エロい女」って思われそうで遠慮がちになったりします。

 

で、逆に「フェラしてして」って言われてばかりいると「私のアソコはあまり良くないのか?口の方が感じるって事!?」って落ち込んだりします・・・。

そして逆にクンニをしてくれなかったり前はしたのに最近してくれないなんて時もいろいろ考えちゃったりします。

「最初したのにしなくなったって事は・・すごく匂うのかも!?」とか「もう私とのセックスに飽きてきた?」なんて。

 

やっぱりセックスも「ギブアンドテイク」で相手を思いやって一緒に感じ合う事が大事ですよね。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ