人妻と不倫で出会う際の服装・身だしなみ

60_1

人妻と会う際は第一印象が重要です。

とはいえ、高い服を着てバシっとキメていくのは逆効果です。

とにかく清潔感がある装いであれば、Tシャツでも問題はありません。

 

清潔感が最も重要

人妻に限らず全ての女性と接する場合に言えますが、

男性はとにかく清潔感が第一です

高い服を買ったり、ギラギラの服を着たり、チョイ悪を気取ってみても良いのですが、そんなことよりも最も重要なことは清潔感があるかどうかです。

スッキリした装いであれば、極端な話、Tシャツ・短パンでも問題ないのです。

実際、高級キャバクラのお客さんを見ていても、シャツとジーンズくらいで来る人がかなり多いです。

特に、相手は人妻ですから、それほどこちらに派手さを求めてきません。そんなことよりも、爽やかなで紳士的な態度の男性が最も好まれます。

これは若い娘にも共通して言えます。

派手なイケメンが好きな女性も多いですが、逆にチャラチャラしている男性が嫌いな高校生・大学生もたくさんいます。

なんだかんだで「普通にきちんとしている」男性はどの層からも支持されますし、とりわけ人妻には有効です。

 

髭は剃り・髪は整える

清潔感を出すためには、髭はきちんと剃り、髪も整えておきましょう。

髭が似合う男性というのは意外と少なく、自分は「かっこ良い」と思ってやっていても嫌がられているケースは多いです。

アメリカでは「髭は汚い」という印象も強く、できるビジネスマンは絶対に剃っています。

これから人妻と合う人は、余程自信がある以外は剃っておいたほうが確実にプラスに働きます。

 

次に、髪はきちんと整えます。

髪を整える、といっても整髪料でガチガチに固める必要はありません。

まず、前日はお風呂ではシャンプーをしっかり使用して綺麗に洗い、入浴後はドライヤーでしっかりと乾かします。

そして、人妻と会う人は、軽く整髪剤で整える、若しくはなにもせずにくしでとかすくらいでOKです。

 

ごくごく一般的な方法ですが、中年になってくると、このレベルでも気を使えなくなる男性が大変多いです。

そのため、このレベルまできちんと出来ているだけで人妻の評価はグンと上がります。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ