48歳でSEXの欲望に再び目覚めた熟女

729_1

秘密の関係、甘い誘惑、いけない事をしてる自分・・それがどれほど刺激的な事でセックスを興奮させるものなのか、そして一度知ってしまったら簡単には引き返せない道・・。

私は今そんな渦中の真っただ中にいます。

 

48歳、夫も子供も孫までいるいい歳をして私は何人もの男性と浮気を繰り返しているんです。

たまたまいい条件でつきあえる男性と巡り合えないからって自分では思っているのだけど・・もしかしたらそれは都合の良い言い訳で新しい出会いをする事の刺激を求めているのかもしれません。

 

私がこんなふうになってしまったのは夫とのセックスレスが原因です。

夫は私より20歳上で男性として完全に役に立たなくなってからもう15年近く経ちます。

結婚した当初から彼はあまりセックスが好きじゃなかったようでしたが私はその頃セックスの良さみたいなものを知り始めたばかりで物足りなさを感じてはいました。

でも若かったその時は精神的に愛があればそんな事関係ないって思っていました。それが30代を過ぎ夫との滅多にないセックスによって逆に目覚めてしまったというか・・その頃からしたくてしたくてたまらなくなる事が多くなってきたんです。

夫を誘ってもまったくその気にならず、鈍感な彼は私の気持ちを察する事もしてくれなかったので悶々とした日々を過ごしていました。

 

そんなある日私を誘う甘い誘惑があったのです。

それは会社の上司からの誘いでした。仕事の後話があるから食事でもしながら、と言われ二人っきりで料理屋さんに行った時のことです。

 

仕事の話なんてたいした事はなく、それなりに楽しく食事を終えて店を出た時近くのホテルのラウンジで飲まないかと誘われたのです。

料理屋さんで話している時も妙に私を褒めたりダンナさんが羨ましいなどと言ったりしていたので「もしかして今夜はそういうつもりで誘ってるのかな?」と少しドキドキしたりしていました。上司と言っても私と歳はそう変わらずとても好感のもてる人だったので悪い気はしませんでした。

 

 

でも急な事で心構えもなかったしやはり会社の人と、となると相当勇気がいるものです。その夜は彼が気を悪くしないようにやんわりと断ってしまいました。

 

家に帰るまで、そして家に着いてからも何か興奮してなかなか寝付けず彼とセックスしたらどうなっていたんだろう、なんて変な想像ばかりしていました。そう思うと体が火照ってきて誘われるままいけば良かったなんて後悔すらしていたのです。

 

けれども・・・その時断ってしまったせいか彼からの誘いはもうありませんでした。

仕事の上では以前と変わらない態度で接する彼を見ていたらあの夜の事は私の勝手な思い込みだったのかと思わせるぐらいでした。

その頃から私の中で何かが狂ってしまったみたいに誰かとセックスをしたい衝動にかられる事が多くなってきたんです。

 

そういう相手を探すにはもう出会い系のサイトしかないってわかっていました。絶対に家族に知られずに、もちろん知り合いにも見られない少し離れたところの人となら・・そう思って私はとうとうサイトで知り合った人と逢う約束をしてしまったのです。

 

初めて逢ったその人は私より少し上の50代でした。

写真を交換してから逢ったのでそれほど躊躇しないで話ができましたがホテルに誘われた時はつい断ってしまいました。やっぱり初めて逢っていきなりは無理、と思ったのと多分彼があまり私の好みではなかったからだと思います。そのまま彼からのメールは来ませんでした。

でもその時の刺激や興奮がおさまらず私はまたすぐに他の人を探しまた逢う約束をしたのです。

 

自分が何をしてるのかその時はとにかく好きになれる人を見つけたい気持ちでいっぱいで夢中で相手を探していました。

そしてとうとう私は出逢ってしまったのです。 私を満たしてくれる人に・・・。

 

彼と逢った瞬間、体が燃えるように感じました。一緒にいればいるほどその気持ちは強くなり彼がホテルへ誘ってくれた時私は黙って頷いていました。彼はどことなく私が昔片思いをしていた初恋の人に似ていて一瞬で恋に落ちてしまったのです。

 

 

もう何年もセックスをしていない私の体・・時々どうしようもなくて自分で慰めたりしてしまっていましたが男の人に触れられる事がこんなに気持ちの良いものだったなんて忘れていた快感でした。

その彼とは半年ぐらい付き合いましたがだんだんメールが遠のいてしまいなんとなく他に誰かできたような気がしてそのまま追うこともせず別れました。ステキな人だったけどきっと多くの女性を経験したい、それだけだったのだと思い諦めるしかありませんでした。

 

その後私は数人の男性と出逢ってはセックスし、何度か逢った人もいれば一度っきりの人もいて・・そんな事を繰り返しています。

本当は一人だけ好きになった男性とずっとつきあっていければいいのだけどなかなかそういう人に巡り合えません。でも夫はいい人だし、家庭を壊す気はもちろんないのだからそんなに深く好きになれる人と出逢わない方がいいのかもしれない、そうも思っています。

 

不思議と家族や夫への罪悪感はあまりないのに、最近出逢った若い男の子で今も続いている彼に対しては少し罪悪感みたいなものを感じているんです。

 

彼は20歳になったばかりでまだ経験した事がないってメールで嘆いていました。

私みたいな歳でも「経験してみたい」って言う彼がすごく一生懸命誘ってくるのでつい誘いに乗ってしまったのです。私の中にも「初めて」の彼を欲しいって思う気持ちがあったのかもしれません。

そして・・まるで映画のシーンのような初体験の彼との刺激的なセックスに私は溺れてしまったのです。

 

彼は思っていたよりも何もわからない状態で私に身を任せてきました。

そんな彼の手を導いて私の一番感じる部分に触れさせた時、今まで以上に濡れているのが自分でもわかりました。

ぎこちない彼の指の動きがそんな私を更に欲情させてしまったのです。挿入するタイミングも場所も本当に教えてあげないとできない彼でしたが私の中に入った瞬間すぐにイッてしまった彼が逆に可愛くてたまらなくなりました。

 

今では彼もセックスに少し慣れてきてちゃんと私をイかせてくれるし若いせいか3回も4回も求めてくるのが私には嬉しいのです。

未来ある彼の最初の相手がこんな歳の私だという事に罪悪感を感じずにいられないのですが・・今私は彼とのセックスに夢中でしばらくは離れられそうにありません。

タイトルとURLをコピーしました