子どもが夏休みで人妻の活動は控えめ? 実は意外と不倫浮気し易いです!

761

どうも皆さん、暑い日が続いていますがお元気ですか?

この時期はお子さんが夏休みに入るご家庭が多く、ご主人も夏休みを取られるので、人妻のイケナイ遊びはやや勢いを弱めます。

ただ、人妻の活動状況を把握しうまく誘導できればいつもと変わらず出会いを満喫することができます。

 

夏場の人妻の活動状況

私は最近はピュア掲示板(健全な出会いを求める投稿を行う掲示板)を使って、

 

「お茶しませんか?」

「ちょっとお話してみませんか?」

 

といった投稿をやっているのですが、普段は結構人妻からメッセージが貰えます。

ただ、夏になってからは反応が今一つ悪くなってしまい、貰えるメッセージの数が停滞気味です…

 

理由はお子さんが夏休みを迎える家庭が増えたためと予想されます。

やっぱり、お子さんが家にいる場合は世話をしなければなりませんし、家族旅行や実家への帰省といったイベントも入ってきます。

今後、盆休み前後になってくるとますます出会いにくくなるでしょう。

 

ということで、人妻との情事に耽りたい我々男子としては厳しいシーズンではありますが、人妻の中には家族の目を盗んで出会いを探している人もいるのでそこを狙っていきましょう。

 

暑いですが狙い目はやっぱり昼間!

夏場の人妻の活動時間帯ですが、基本的には「昼間」になります。

まず、午前中~昼過ぎまでは家事に加えてお子さんへのご飯の準備がありますから、出歩くことは難しくなります。

 

そして、夕方には食事の準備が入りますから、これを差し引いた真昼間が最も出会いやすい時間帯です(まあ、あんまり普段と変わりませんね)。

この時間帯を狙った内容で掲示板投稿を行うと、人妻が釣れる確率が上がってきます。

 

誘う場所にも工夫をしてみる

さらには、誘う場所を提示してみると、ピンポイントな狙い方にはなりますが、うまくいくことが多いです。

私の経験上、デパートや百貨店の近くなどを指定することが効果的です。

具体的には、朝~昼まで家の用事をした場合、その後買い物に行くケースが多いので、その前後で落ち合うことを提案してやるのです。

忙しい人妻はザックリした誘われ方をするよりも、このように具体的でノッカリ易い誘いの方が好反応です

条件を絞ることで該当する人は限られますが、実はざっくりとした募集をするよりも反応を示す人は多いです。

例えば、PCMAXなどは掲示板を利用する際に市区レベルまで募集対象を絞れますが、実はこの先方の方がメッセージを貰える確率がグンと上がります。

 

ローカルネタで恐縮ですが、大阪に住む私ジュンジの場合だと、南海難波の高島屋の近くで、お昼頃(12時~14時くらい)で募集してみると、けっこう当たりが釣れます。

 

夏場はバーゲンセールをやっていることが多いですし、他の時期に比べるとデパートや百貨店に行くことに理由が作りやすい時期でもあります。

こういった時期ならでは特徴を調査して、掲示板の誘い文句に入れていくとより出会える確率が高くなっていきます。

 

夏場はやはり女性は開放的になる

さらに夏と言うシーズンは女性が開放的な気分になる時期でもあります。

それは人妻も同じですので、じっくりと狙っていくと良いでしょう。

8月に入ってから、私ジュンジもPCMAXで1人ゲットできました。

「暑いからゴム付けないでも良いですよ」

とかいう意味不明な理由で生ハメし、安全日だったのでそのまま中出ししてきました(笑)

いやー、世の中どうなってるんでしょうね。まあ、気持ち良いからいいんですけど^^;

PCMAXの詳しい説明と人妻と出会いやすい理由は以下の記事で書いていますので、併せてご覧頂けますと幸いです。

最強の不倫SNSサイト!?人妻出会い系PCMAXの評判口コミ

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ