Bar(バー)にいる女性の中でお持ち帰りできる人妻を見つける4つの方法

917_1

わたくしジュンジは大阪の難波や梅田のBar(バー)に行くことが多いのですが、その中でたま~に人妻をお持ち帰りします。

Bar(バー)で人妻を口説くには、まずは人妻であるかどうかを見抜く必要がありますが、今回は人妻を見抜くための5つのポイントをご紹介します。

 

1. 結婚指輪を着けていない

この人は人妻なのか見分けるには結婚指輪を確認します。

人妻は指輪をしているのが普通です。

しかし、お持ち帰り出来る人妻は既婚女性だと思われたくなく、大体が結婚指輪をはめていないので、日焼け跡や脂肪が指輪をはめる部分だけが凹んでいるかどうかを確認します。

 

2. 明らかに自分は既婚者なのに主婦同士ではなく未婚の友達を連れている

Bar(バー)に来る人妻は、最初の数回はきっと友達と来ると思いますが、その際は主婦同士のセットではなく既婚女性と未婚女性のセットでやってきます。

人妻同士の場合はお互い相手に家庭があることを分かっており牽制が働くため、お持ち帰りすることが難しいです。

既婚女性と未婚女性のセットの場合は、未婚女性は既婚女性の悩みや欲求不満を分かっていますので、たとえ誘われても黙っていてくれます。

このペアを狙って声をかけていくと意外と成功しますのでオススメです。

 

主婦同士なのか、そうでないのかなのは、話を盗み聞きすればすぐにわかります。

大抵が料理の話をしていますが、それは主婦は一日中食事のメニューを考えているからです。

 

3. 化粧や服装が年齢より若いまた服装が2パターンくらいしかない

気合が入っている女性が化粧を濃くする理由はみなさんおわかりだと思いますが、人妻の服装は一番の目の付け所です。

もちろん服装も一般の女性が気合を入れてくる時と同様、それなりに小奇麗にしてきます。

しかし、主人の出張などで、店に来ている人妻はもちろん普段とは違う服装でくるので、長いスパンでその女性を観察すると服装が2、3パターンしかありません。

未婚女性ならば、ほぼほぼ毎日気合が入っている服をそれなりに着ているので、同じ店で毎回被らないような服装でお店にやって来ます。

 

4. 必ずカウンターでマスターの近くに座る

人妻でお持ち帰りを望んでいる女性は大抵、カウンターに座りマスターの近くにいます。

テーブル席があるお店でもカウンターに必ず座ります。

それは、他の男性と話すことが出来る機会をマスターがつくってくれるからです。

ただしんみりと飲みたいだけなら、カウンターでも隅に座ると思います。

そして、酔っ払ってきたらマスターに愚痴るのです。

「最近主人とセックスレスなんだよねー。」

そこまでくればもう大丈夫です。

普通のナンパの流れで話しかけ口説き、ホテルに行けばいいのです。

 

これらのこと以外にもBarにいる女性の中で人妻を見分ける方法、その人妻がお持ち帰りの話に乗ってくるかどうかを見極める方法はありますが、取りあえずこの点を押さえておけば成功率は高いでしょう。

ぜひ、人妻好きの方はこの点を気にして挑んでみてください。

pcmax評判口コミ ハッピーメール評判口コミ
サブコンテンツ